The LOP REX-hatena version-

地方銀行と証券会社で働く筆者のお金にまつわることを発信するブログです。

新ブログに移行します。

当サイト、THE LOP REXは本格的な運用を行うために、新たなブログに移行させていただきます。

 

今流行の? wordpressにて役に立つ記事を書いていきたいと思っています。

ブログタイトルは当ブログと変わらずてやっていきたいと思います。こちらはしばらくはこのままにしておこうと思います。

 

新ブログは

 

theloprex.com

 

こちらになります。引き続きよろしくおねがしいます。

なお、当記事の一部はブラッシュアップして新記事として載せることもしていきます。